★ つばめキッチン 丸の内オアゾ店(7)~ トマトサラダとトゥーハー ヘレス【写真3枚】
No.2025060502 2026年5月21日
丸の内のA16で軽めの食事。明日は会社だから、ワインも控え目にしなければ。
フードロス対策か、ここもメニューが減ってます。メニューはお勧め1枚だけ?テレビも再放送が増えたし、今の日本。控えめがトレンドか。
いつも混んでるA16。理由がわかりました。安くて美味しい。自然とこうなります。最後にインパクトあるものを。イカスミパスタ、でもこれはもうひとつ。Kさんの忠告を聞くんだった。
生ビールにソーセージの盛合せ。定期的に食べたくなるハンブルグステーキ。つばめキッチン、なみなみワインがなかったのだけが残念。
グリーンアスパラガス美味しいです。北海道産らしい。インカのめざめ(十勝)とかも食べたいなぁ。