東京駅・丸の内エリア
★ ショコラティエ パレ ド オール(12)~ ケーキセット
★ イゾラ スメラルダ(4)~皮付もち豚のロースト 季節のキノコのソース 白トリュフ風味【写真5枚】
★ ショコラティエ パレ ド オール(11)~ 外観
★ 人人人(4)~ 牛肉料理【写真3枚】
★ 果実園 東京店(1)~ 瀬戸内マスカットのパフェ【写真1枚】
★ 青菜 丸の内ブリックスクエア店(3)~ 焼きそば【写真3枚】
★東京ロビー ~ ナシのワッフル
★ 沼津魚がし鮨 東京丸の内ビル店(1)~ 近海ものの盛合せ
★ ジャックポット 国際ビル(2)~ どっさり!殻付き牡蠣の漁師焼き【写真1枚】
丸ノ内通りの国際ビル、ジャックポットに行きました。定番の生牡蠣の盛合せを食べたあと頼んだのがこれ、「どっさり!殻付き牡蠣の漁師焼き」です。
去年、「殻付き牡蠣のガンガン焼き食べ放題」を食べたときは、殻の割りに身が小さくて残念でした。こちらはどうでしょう? 殻を開けるお楽しみ。当たり、当たり 、外れ 、大当たり。
(^◇^) 生牡蠣もいいけど、こちらもなかなか。
美味しいなぁ。牡蛎グラタンも頼んじゃお。
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
★ バンザイヴィーノ 京橋 ~ 20品目サラダ
★ レ ロジェ ビストロ ド ロア ~ 石カレイのカルパッチョ
東京スクエアガーデン、レ ロジェ ビストロ ド ロアで食べた石カレイのカルパッチョです。
平日はどうだかわかりませが、比較的土日は空いているこの店。お値段もお手頃。お勧めです。ワインも美味しいので、ついつい飲み過ぎちゃうので注意が必要ですが・・・。
★ ショコラティエ パレ ド オール(10)~ パニーニ サンドイッチ
新丸ビルの一階、お馴染みのショコラティエ パレ ド オールに行きました。今日は軽くランチも。写真がそれ、パニーニランチセットです。
お洒落~♪
スープとコーヒーがついて1,000円。お得ちゃん、美味しい!
(о´∀`о)
★ ル・レモア 新丸の内ビル店 ~ サラダ
新丸ビルのフレンチ、ル・レモアのサラダです。ボジョレーワインと一緒にいただきました。
食べごたえのあるサラダ。鴨肉が数切れ、どの素材もしっかり、美味しいです。 ほかに牛ばら肉の赤ワイン煮を頼みましたが、それでお腹一杯でした。
★ ドゥバイヨル 丸の内オアゾ店 ~ ショコラショー
OAZOのドゥバイヨルで頼んだショコラショーです。
思ったよりチョコレート。にがいけど、全部飲むのに時間がかかりました。板チョコ1枚食べた気分です。
でも、最後はやっぱり( ̄~ ̄;)あま~ぃ
★ 黒豚劇場ひびき 東京国際フォーラム店 ~ 焼きおにぎり
東京国際フォーラムの地下にある黒豚劇場ひびきに行きました。
美味しいやきトンを沢山いただきましたが、アップするのはこれ、味噌おにぎり。満足満足。
でも今日は何でこんなにコスプレのお姉さんが多いんだろう…。
(゜〇゜;)?????






































