Category: 2008年08月

★ガンバレ! 丸の牛 2008

● カウパレード東京 丸の内2008より。 ・・・

No. 2008091335 、Author:

★“こんなはずではなかった…”月光カウ面

● カウパレード東京 丸の内2008より。 ・・・

No. 2008091333 、Author:

★世界の入り口

箱崎シティエアターミナル。全国へいくか、全世界へいくか ・・・

No. 2008082401 、Author:

★番人おらず

● 赤坂見附跡。 ・・・

No. 2008081825 、Author:

★他人との距離

● ホテルニューオータニタワー。   ・・・

No. 2008081824 、Author:

★120度

● ホテルニューオータニ。 ・・・

No. 2008081823 、Author:

★巨大衝立

● グランドプリンスホテル赤坂。 ・・・

No. 2008081822 、Author:

★稲荷さま

● 豊川稲荷別院の狐さま。 ・・・

No. 2008081821 、Author:

★どらやきビル

● 1501年から、どらやき作って、どらやき作って、どらやき作って、このビル建てました。 ・・・

No. 2008081820 、Author:

★巨大ピタゴラ装置

● 外苑東通りにあった巨大ピタゴラ装置。 ・・・

No. 2008081819 、Author:

★背比べ

● 乃木公園でみた背比べ。 ・・・

No. 2008081818 、Author:

★意外に普通の値段

● 赤坂6丁目辺り、駐車場の値段は以外に普通。 ・・・

No. 2008081817 、Author:

★広告階段の実際

● 話題の赤坂サカス、広告階段はこんな感じでした。 ・・・

No. 2008081816 、Author:

★雨ニモマケズ風ニモマケズ

● 日枝神社の全天候エスカレータです。屋根がなくても大丈夫なんだ。 ・・・

No. 2008081815 、Author:

★総理の噴水

● 総理大臣官邸の噴水です。写真を撮ったら捕まらないか、ちょっと不安でした。 (==; ・・・

No. 2008081814 、Author:

★国会が開催される建物

● 国会議事堂、鉄格子から中が少し見えた。中では何をしてるんだろう?  ・・・

No. 2008081813 、Author:

★ごもっとも

● 東京メトロの車内マナー啓発ポスター。他にもたくさんのパターンがあります。 守らない人が多いからなぁ。 ・・・

No. 2008081811 、Author:

★木馬あらわる

この直角二等辺三角形みたいな建物。どこかでみたことあるような。そうだ、木馬だ、ホワイトベース(in ガンダム)だ。やっぱり東京ビックサイトの近くだから? 建物もコスプレなのか?   ・・・

★本当のお金持ち

未来の国の凱旋門みたいなこの建物。会員制のホテルです。 会員になるには4,000万円程が必要。それでも一年で25日間だけの権利。泊まる時はべつに4万円ぐらいの宿泊費を払うのだとか。 ・・・ただの無駄遣いに思うのは、貧乏人の僻(ひが)みか
(^_^;   ・・・

No. 2008081806 、Author:

★埋め立て

東京にこんな広い空き地があったのか。手前は有明テニスの森。奥はオリンピック選手村予定地と築地市場の移転先。 充実の共用施設。値段も若干安めで、それなりの広さ。でも如何せん、いろいろなものが遠すぎる。 (-_-;   ・・・

No. 2008081805 、Author:

★コスプレ

有明で降りて、TOCへ。今回の目的はこれ、コスプレ! ・・・うそうそ。 (^.^; こんなの(コスプレ(PC用))かな? それらしき人はいないなぁ。守衛さんに道を聞きました。ちょっと戸惑い気味に答えるおじさん。なんかドギマギしてる。 ・・・まさかこの人、守衛さんのコスプレ?   ・・・

No. 2008081804 、Author:

★竜の列

あの竜みたいのは何? イスラムの寺院みたいな屋根は? こちらも長~~~ぃ行列。 調べてみたら、ジャニーズのイベントでした。凄い人気、今はそれどころじゃないかもしれないけど。 (+_+;   ・・・

No. 2008081803 、Author:

★冒険王たち

同じく、ゆりかもめから。フジテレビ本社を撮りました。 ひと、ひと、ひと。夏休みのイベント真っ盛り。元気な声がコダマします。 それにしても長い階段。 (^_^; ・・・

No. 2008081802 、Author:

★虹の橋

お台場と言えばレインボーブリッジ。ゆりかもめの車内から撮りました。 高さを稼ぐため、橋の前で一周。おかげで360度、湾岸パノラマを楽しめます。ゆっくり巨大橋に突入。生憎(あいにく)の曇り空、爽快感がないのが残念。 もっとも、ゆりかもめは橋の中を走行。中途半端なトンネルの中。やっぱりこの橋は車で渡りたいもの。   ・・・

No. 2008081801 、Author:

★龍神神社

● 府中の名木百選のひとつだそうです   ・・・

No. 2008081801 、Author:

★蝉の王国

● 360度、蝉の声。動画にしても伝わらない。   ・・・

No. 2008080806 、Author:

★赤いさるすべり

● 最後は赤いさするべり。夏の桜と呼ぼう。   ・・・

No. 2008080803 、Author:

★白いさるすべり

● 今度は白いさるすべり・・・。   ・・・

No. 2008080802 、Author:

★ピンクのさるすべり

● ここは雑田堀緑道というのか・・・。   ・・・

No. 2008080801 、Author:
Translate »