Tag: 高幡不動

★うっちゃん、は~い

Keiosen - Takahata Fudo
  ● 仁王門の吽形(うんぎょう)像。手を上げてお出迎え。   ・・・

No. 2015100808 、Author:

★土方歳三像、ぞう、ぞぅ

Keiosen - Takahata Fudo
  ● 新撰組副長、土方歳三の像。人切り抜刀斎はどこでござるか?   ・・・

No. 2015100807 、Author:

★ 大観音というよりは・・

Keiosen - Takahata Fudo
  ● この大きさだと中観音様だなぁ   ・・・

No. 2015100806 、Author:

★ 異国の人

Keiosen - Takahata Fudo
  ● この手の像を見て思うのは、日本人離れしているなぁってことです。   ・・・

No. 2015100805 、Author:

★大失敗

Keiosen - Takahata Fudo
  ● 写真だけ撮って中に入るのを忘れました。鳴き龍を見たい時はここに来よう。   ・・・

No. 2015100804 、Author:

★とても上手い鷹の絵

Keiosen - Takahata Fudo
  ● でも、鷲の絵かも知れません (^^; ・・・

No. 2015100803 、Author:

★ 地・水・火・風・空

Keiosen - Takahata Fudo
● 立派な五重塔。東京では浅草か上野、あとは椿山荘ぐらいでしか見たことがない。谷中のは心中放火されたらしいし。 ・・・

No. 2015100802 、Author:

★高幡不動尊

Keiosen - Takahata Fudo
● 京王線と多摩都市モノレールが交差する高幡不動駅。名前の通り、高幡不動尊がすぐそばに。近づくと五重塔の大きさに驚きます。 ・・・

No. 2015100801 、Author:

★菊人形

高幡不動尊金剛堂の菊人形、なんかミステリー。 ・・・

No. 2006110901 、Author:
Translate »