Tag: 案内板

★明朗会計

大手町タワーで見たワインの量り売り。
明朗会計 ・・・

No. 2017050302 、Author:

★ここどこ?

ここどこ? COCODOKOです。
ここどこ? ・・・

No. 2017050301 、Author:

★府中市の花

これだけ桜があるのに、府中市の花は梅。府中市の木は欅(ケヤキ)です。
府中市の花 ・・・

No. 2017041202 、Author:

★禁止の多い交差点

突然、こんな案内板が出てきたら、ドライバーは混乱するかも。荒川区東尾久、熊野前を散策しました。 禁止の多い交差点 ・・・続きを読む

No. 2016081301 、Author:

★色見本

● 御茶ノ水、ソラシティのこれは・・・色見本!? ・・・

No. 2016040903 、Author:

★D坂は急勾配

D坂の殺人事件(江戸川乱歩)で有名な団子坂。結構急勾配、坂道発進たいへんそう。
D坂は急勾配 ・・・

No. 2016040901 、Author:

★3D案内板

Ueno - URAMESHIYA
● 東京藝術大学はどちらですか?   ・・・

No. 2015090305 、Author:

★ユビキタス来たす

IT元年って、きっと無理。 ・・・

No. 2008122804 、Author:

★コスプレ

有明で降りて、TOCへ。今回の目的はこれ、コスプレ! ・・・うそうそ。 (^.^; こんなの(コスプレ(PC用))かな? それらしき人はいないなぁ。守衛さんに道を聞きました。ちょっと戸惑い気味に答えるおじさん。なんかドギマギしてる。 ・・・まさかこの人、守衛さんのコスプレ?   ・・・

No. 2008081804 、Author:

★利き犬

● いまにも動き出しそうです。 ・・・

No. 2006101506 、Author:

★世田谷区広報板

● オオゼキ近くの踏み切り。汚れているなぁ。 ・・・

No. 2006101502 、Author:

★すでにどこがどこだかわからない… (^^;

● 分倍河原周辺。通りの名前が覚え切れません。まだまだこれは一部。 ・・・

No. 2006090402 、Author:

★御猟場通りから右へ左へ

● 旧鎌倉街道。さて、どっちにいこうか? ・・・

No. 2006090401 、Author:

★歩道の刻印

● 郷土の森近く ・・・

No. 2006070601 、Author:
Translate »