Tag: 勝鬨橋

★謎の人影~勝鬨橋(3/3)

● なにか道に落ちてる、今度はぐぐっとズームイン。あれっ!? 人だ。道の真ん中に大の字。昼間っから酔っ払い?まさか殺人事件発生なんてことじゃ…。 パシャリと撮った瞬間。むくりと上半身だけ起き上る男。シャッターの音が聞こえるはずがないんだが。じっとこっちを見ています。なんか言ってるようだけど…。  …  …  … かかわらずに行くことにしよう。 (-_-; 橋の真ん中に寝てたら、跳ね橋が開いてギャーッ。なんてことはあったのかな。残念ながらこの橋は今はもう跳開を停止してるそうです。   ・・・

No. 2008031103 、Author:

★隅田川の揺らぎ~勝鬨橋(2/3)

● 滔々と流れを止めぬ隅田川。目の前にすると思の外、大きなうねり。こんな日に水上バスに揺られたらは最高だろうなぁ。 すぅーとフェードアウト、ちょっと右にパン。川沿いに続く広い遊歩道。おやっ、あれはなんだ? ・・・

No. 2008031102 、Author:

★聖路加セントルークスタワー~勝鬨橋(1/3)

● 橋の袂、デニーズで昼食。お腹も膨らんで、再び勝鬨の空の下。何かせずにはいられない程のいい天気。隅田川を下る川風が気持ち良い。 あのビルはなんていうのだろう? ロウソクが溶け出したような形、ユニークだな。   ・・・

No. 2008031101 、Author:
Translate »