Tag: 丸の内ストリートギャラリー

★レディース

● こちらはイタリアのフロリアーノ・ボディー二さんの「ある女性の不安な伝記」。レディース(女暴走族)ではないのか。やっぱり彫刻のタイトルを当てることは不可能です。
・・・

★フクロウに生まれました

● これも三沢厚彦さんの作品。ちょっと、強面(こわもて)のフクロウです。
・・・

★ 三沢厚彦


★虎だ!虎だ!虎になるのだ!

● 仲通りと行幸通りの交差点。丸ビルの前という一番いい場所、今回ここに陣取ったのは虎。三沢厚彦さんの作品です。

● なぜ、白黒なんだろう、そして目は金色です。
続きを読む

★子トラもおるでよ♪

● 仲通りビルの前には子トラが。こちらも大人気、みな写真を撮っていきます。もう、シマウマは見れないんだなぁ。

● 正式なタイトルは「Animai 2015-08B」。三沢厚彦、日本(2015) 
・・・

★丸の内ストリートギャラリー

● 仲通りを歩いていると目に入る数々の彫刻。ここを歩く楽しみの1つ。

・・・


No. 2015091200 、Author:
Tags: ,
Translate »